yu-cacha’s diary

日常のつぶやき。読書のこと、猫のこと、などなど

今日のカード 30:ユリ

ルノルマンカードで毎日一枚引きしてます。 今日のカードは、30:ユリ。 昨日と同じ~

今日のカード 30:ユリ

ルノルマンカードで毎日一枚引きしてます。 今日のカード 30:ユリ 簡単には習得できません。 じっくり取り組みましょう。 素直な心、純粋な気持ちが相手の心を溶かします。 貞節を守り、プラトニックな関係を。 勢いに任せないように。 だって。 今日はあん…

今日のカード 20:庭園

ルノルマンカードで毎日一枚引きしてます。 今日のカードは 20:庭園 イベントに積極的に参加を。 素敵な出会いがありそう。 サークル活動やお茶会で楽しく過ごせます。 人に喜んでもらえるパーティーを企画しましょう。 だって。 今日も昨日に引き続き暑い…

今日のカード 12:鳥

ルノルマンカードで毎日一枚引きしてます。 今日の運勢は? 12:鳥【コミュニケーション】 一人で判断しないこと。 たくさんの人の意見を聞きましょう。 もっと調査が必要。 情報量が足りていません。 友達とのおしゃべりでストレス発散。 お茶に誘ってみて…

昨日は丸々1日お休みで、 京都へ行ってきました。観光客が減っていると聞いてはいたけど、 予想以上に人が少なかったなぁ。

のんびり~

ちょうど2週間前に退院して、 10日前から仕事に戻ってるけど、 暇やわぁ私だけでなく、 この業界だけでなく、 みんながそうなんだろうと、 今は我慢やねぇあがいてもどうにもならんときは のんびりと ゆっくり休憩しとこかな 読みたかった本も進むわ(^o^)

復活~

月曜日に退院して、 そろりそろりと仕事も再開。もう若くはないということを自覚して、 のんびりペースにしていこ。

そろそろ復活~

入院生活6日目。 だいぶ元に戻ってきた。 あさって退院予定やけど、 退屈~ ポイ活でもしよか・・・

入院中

三連休を満喫したばかりだというのに、 急遽入院することになりまして。 5日ほどなのでたいしたことないんですが。 回復してきて退屈・・・ ルービックキューブも完成したし(カンペ見ました)、 本読むか~ 病棟のロビーに本棚あるし。 いっぱい本読みたい…

三連休

いきなり三連休確定した~今日が初日。新しいPCが届いたので繋ごう。それから、えーっと何しよう?普段休みたいって思ってるときはあれもこれも やりたいことだらけなのに、 実際休みになってみると 意外となにもしたくなくて…睡眠貪ることは確実やね

元気の秘訣

今週のお題「元気の秘訣」睡眠歩くことリラックマ 普段寝不足気味なので、 7時間ぐらい寝れたらすっきりして、 そのあとの活動がスムーズに進みます。歩くと全身暖まるので、 歩いて30分ぐらいのところは 自転車、車は使わずに歩きます。余談ですが、 癌の原…

チケット

7月に観たいミュージカルがあることをなぜかすっかり忘れていて、 今ごろになって慌ててチケットを購入しようと思ったら~完売涙

休日

今日は休日で、お昼まで寝てしまいました(*_*)起きたら蒸し暑いこと。これからこんな日が続きますね。日差しはさほど強くないけど、 それでも紫外線は降り注いでますから、 しっかりUV対策してお出掛けです(^o^)

蒸し暑い

今日は曇ってるけど暑いです。車で移動してましたが、首筋に汗が…エアコン直撃にすると、涼しくなるけど 乾燥して唇バリバリになってしまいます(ToT)これからこういう日が増えるのかな?

そろそろ梅雨入り?

ずいぶんお久しぶりになってしまいました。転職したりで、なにかと落ち着きませんでしたが、 やっと人心地、といった感じです。基本的にマイペースですが、 慣れない環境ではそういうわけにいかないことも多いです。男の仕事場、といった環境ですが、 オッサ…

お金を稼ぐ方法、セミリタイアする方法

お金を稼ぐ方法、セミリタイアする方法について解説してます! かなり興味深いです。 【特別プレゼント】お金を稼ぐ、セミリタイアする魔法の音源。 http://wp.me/p92XMY-8a

ニルバーナチャンネル

ニルバーナチャンネルでは、潜在意識や引き寄せの法則について 面白い動画や企画が多いのでシェアします! 特に、この潜在意識の診断テストはよかったです! 自分がわからなかった部分がよく見えてきました。 1分でできる潜在意識の診断テスト http://wp.me…

におい展

大阪梅田のロフトで開催中の「におい展」へ行ってきました。 食欲が失せたらつらいので、先にお昼ご飯を済ませて。 私たちの前の女子二人の反応を見て、心構えをしながら進んで行きました。 短時間なら耐えられるけど、その空間にずっといるのはきついやろなー…

東京へ行ってました

日曜の夜から、勉強会に出席するために東京へ行ってまして、今朝帰ってきました。 往復夜行バスっていうのはさすがにきつい。 足のむくみがとれません! 来月も行くけど、どうしよう、新幹線がやっぱり快適ですよねぇー

今日から

鄭義信(ちょんうぃしん)さんの「焼肉ドラゴン」読みます。

はてなデビュー

関西在住女子セラピストです。 仕事のブログは他に書いてますが、仕事と全然関係ないことを気楽につぶやきたくて始めることにしました。 読書が好きなので本のことが多くなるかも。 よろしくお願いします( ・∇・)